ここりずむ.com

メンタルヘルス専門メディア | 日常にささいな癒しをご提供

ここりずむ.comロゴ

運営者ともぞうよりお知らせ!

運営者のともぞうです!

とてもとても長い期間、記事の更新をお休みしておりましたが元気にやっております

現在僕は、WEBライターを専業として活動しております。

 

ブログの更新を2017年8月より更新せずにいた間も、多くの読者の方に、訪問頂きまして、励ましのお言葉や「頑張って下さい!」など本当に僕の力になっております。

本当にありがとうございます。

 

ブログを更新せずにいたこの間、情報発信ということについて、深く考えさせられました。

 

僕の公開している記事の中で、心の悩みを抱えている方からの訪問が多いと感じたことや、僕が10年以上かけて神経症やパニック障害を克服した経験とそれらの事実がリンクし、僕にできることはなんなのかを考えることが多くなりました。

 

そして、考えた末、答えを出すことができました。

 

それは僕の過去の経験を生かし、当ブログをメンタルヘルス専用のブログとして

リニューアルし、微力ながら僕の経験したことが、どなたか一人でもお役に立つことができたらという思いです。

 

そのために、一度当ブログをリニューアルに向けて、準備期間を設け記事のリライトや正確な情報発信の観点からも、もう一度記事を見直し、新しくメンタルヘルスブログとして運営していこうと考えております。

 

リニューアル後も、はてなブログでのブログ運営を継続しようと考えおりますので、読者のみなさんにまた訪問してもらえるように精進していこうと考えています。

 

これまで「頑張れ俺!28歳男の人生ブログ」に訪問して頂いた全ての方に、感謝しております。ありがとうございました。リニューアル後は、ブログタイトルも変更する予定となっています。

 

リニューアルの準備期間としては、2月19日以降に一時的に公開設定をし閲覧できない状態になりますが、3月上旬にはリニューアルをし公開する予定となっています。

これまで本当にありがとうございました!

 

運営者 ともぞう