ここりずむ.com

メンタルヘルス専門メディア | 日常にささいな癒しをご提供

ここりずむ.comロゴ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラで似顔絵アイコン発注!ブログやSNSにすごくおすすめなので紹介します!

得意を売るなら「ココナラ」で、ブログの似顔絵アイコンを作成してもらいました!ココナラを使ってみた感想や購入方法など詳しく解説します。とあるクリエイターさんに作成してもらったのですが、とても良かったのでブログやSNSにおすすめ。ぜひご覧ください…

ルイボスティーとグリーンルイボスティーの違いとは?妊活中・妊娠中にオススメ!

ルイボスティーとグリーンルイボスティーの違いってよくわからないという方に詳しく違いと特徴をご紹介します。実は妊活中や妊娠中、授乳中におすすめのフラボノイドの含有量や抗酸化作用などに明確な違いがあるんです!妊活中や妊娠中でもグリーンルイボス…

視線恐怖症当事者が伝えたい克服のための5つのプロセス!視線恐怖症克服のポイントは焦らないこと

視線恐怖症と14年間向きあってきた筆者が伝えたい克服のための5つのプロセスについて解説します。この記事を読むと、視線恐怖症当事者の目線から視線恐怖症で悩む方がまず何をすれば良いのか、そのプロセスを知ることができます。視線恐怖症を発症してどうし…